ルピシア自由が丘本店のレストランに行ってきました。

こんにちは、

一昨年から、度々ワインセミナーの依頼を受けて、お客様を対象としたセミナーを行っている、世界のお茶を扱う専門店ルピシアですが、今日はその自由が丘本店にて、新たにレストランを本格的にオープンするということで、そのレセプションパーティーにお邪魔してきました。


もともと、料理はフレンチベースで、かなりしっかりとした印象で、セミナーの際に出される料理もかなり凝ったものだったので、しっかりとしたレストランとして新たにオープン!と言われても個人的にはそれほど特別とは感じなかったくらいなのですが、やはり近隣の方々や、通常の来店者には、お茶のイメージも強く、ティーサロンとしての気軽なイメージが強かったのですね・・・・。

今まででもかなりしっかりとしていましたから、これからは更に期待がもれるのではないでしょうか。


今回は、和食とフレンチの融合した料理を意識した、「キュイジーヌ・ユーロ・ジャポネーズ」がテーマとのこと、中野シェフのセンスを感じる料理を堪能させていただきました。

6月にはまた、ラ・ヴィネのワインを使用した、ワインセミナーを予定しております。
ワンプレート料理ですが、中野シェフにわがままを言って作ってもらう料理との相性もお楽しみいただける楽しいセミナーになると思いますので、ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

ルピシア自由が丘本店 「プロに学ぶワインセミナー」
日時:6月25日 19:30~
お問い合わせ:03-5731-7371(自由が丘本店2Fレストラン)